大塚家具でインテリア相談

あなたのライフステージが変われば、必要な家具やインテリアも変わってきます。といっても生活に合わせて家具を買替えようにも、今まで使っていた家具をいざ捨てるとなると、「もったいない」「愛着があるのに」という気持ちから、買替えること自体に抵抗を感じてしまう方もいるのではないでしょうか?
そんな時は、大塚家具でインテリア相談しましょう。大塚家具では使わなくなった大切な家具を修理し、次のオーナーのもとへ届けるサービスがあります。もちろん大塚家具の家具だけでなく、他社ブランド家具やデザイナーズ家具でもOK。「この家具、値段がつくのかな?」「愛着のある家具だからこそ、捨てられない」そんなお悩みをお持ちならば、ぜひ一度、大塚家具の下取りサービスを検討してみませんか? 期間限定のお得なキャンペーンもあります。
現在では使い捨てではなく、リユース、リサイクルするのは当たり前。その後は、新しいインテリアについて、大塚家具に相談です。

WEB・電話 ・店舗で

大塚家具の下取り・買取りサービスでは、顧客から託された家具一つひとつを、専門スタッフにより丁寧に査定してもらえます。問い合わせ方法はWEB・電話 ・店舗の3つ。自分に合うスタイルを選べるのも大きなお勧めポイントです。
そして老舗家具店である大塚家具には、高い技術を持った専門の職人がいます。的確な修理・加工・クリーニングをおこない、あなたの大切な家具を再び「長く愛せるもの」として蘇らせ、次のオーナーのもとへ届けてくれます。引取り回収も、手間いらず。大塚家具では各店舗を拠点とした無料配送エリアを広く設けて、家具の引取りをしてくれます。買替えの場合は、商品届け時に。下取り品を回収のみの場合は、別途引取り料金を支払うだけで済みます。
さぁ「どんな家具やインテリアが良いか分からない」とあなたが悩んでいるなら、大塚家具に相談しましょう。経験豊富なインテリアアドバイザーが好みやライフスタイル、予算などに合わせて手伝ってくれますよ。

大塚家具 新宿ショールーム

Previous post 渋谷区の不用品回収 ルート
Next post 七五三の衣装はレンタル&買取り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です