お水のペットボトルの宅配システム

定期配送で便利なシステム

クリティアのお水のペットボトルは、定期的な各ご家庭にお届けされていますので、大変便利なシステムです。

その都度注文する必要がなく、そろそろお水のボトルを使い切るタイミングで届けてくれるので、お水を切らす心配がなくてすみます。契約時に、お客様にお水のペットボトルをお届けするペースなどについて、本数を決めて、定期的に届けています。

毎週のお届け、2週間に1回のお届け、3週間に1回のお届け、1か月ごとに1回のお届けと、4パターンの中からご希望のペースを自由に選択することができます。

なお、あらかじめお届け日をご指定する場合は、申込み受付日の4営業日以降のご指定であれば、可能です。

お水のボトルの送料は?

クリティアのお水のボトルをお届けするときに、送料はどのようになっているのでしょうか。

基本的に、北海道を除いて送料は無料ですから、注文する頻度や本数に関わらず、送料にコストがかかる心配もなくて、しかもクリティアサーバー本体のレンタル料金は無料ですから、大変リーズナブルな料金設定になっています。使い切ったボトルは、ワンウェイ方式ですから、使用済みのペットボトルをとっておく必要もなく、業者に回収を依頼する手間もかかりません。

その都度使い切っていただいたボトルを通常のペットボトルのゴミ回収日に出していただくだけで良いので、保管場所をとることもなくて便利ですね。

Previous post 渋谷からLGBTQを考える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です